渋谷駅直結、マークシティ内のコワーキングスペースCoin Spaceの行き方と使い方

井の頭線の渋谷駅が入っているマークシティの中にあるコワーキングスペースです。

オフィスエリアではなく、レストラン街の4階にコインスペースはあります。

渋谷駅からコインスペースまでの道順

渋谷駅は巨大です。同じく渋谷駅ビルのヒカリエから、マークシティまで歩く場合は、1駅分歩くのと同じぐらい距離があります。

井の頭線の一番大きな改札前の広場からスタート

井の頭線渋谷駅の一番大きな改札前の広場を目指します。岡本太郎のレリーフが目印です。

反対側はこんな景色です。

レリーフの隣にあるエスカレーターに乗ります。

スタバを左手に直進、次のエスカレーターに乗ります。

しばらく直進します。

右手に井の頭線のアベニュー口が見えてきます。そのまま直進します。

右手にエクセルシオールが見えてきます。そのまま直進します。

左手にファミリーマートが見えてきます。その隣がコインスペースです。

コインスペースの使い方

会員登録なしで使えます。まずは受付で、「初めて利用します。」と伝えてください。

簡単な説明のあと、レシートのような紙を渡されます。料金は後払いです。

最初に受け取ったレシートのような紙を使って精算するので、最後までなくさないでください。

月額利用など、詳しいことはホームページをご覧ください。

お一人お一人に合わせたマンツーマン講座

ワードプレスで何かをはじめたい。ホームページやブログをつくる方法が知りたい。途中で作業が止まってしまった・・・。

そんな方に向けた、個人レッスンを東京都内のコワーキングスペースで随時開講中です。

この記事を書いた人

ホームページ制作リンドウ

古川恵子。1981年福島県生まれ。東京在住。
都内でウェブ制作と、ワードプレス個人レッスンを行っています。WordPressマンツーマン講座150回以上開講。お一人お一人のレベルと目的に合わせたレッスンを行います。会津地方を中心にグループレッスンや情報発信講座も不定期開催しています。